2021/06/01お知らせ
企業の経理・税務・庶務・労務担当者向けの専門誌である『企業実務』2021年4月号に、オフィスバコが記事「『オフィスの引越し』その段取りとチェックリスト」を寄稿いたしました。
オフィスバコは、オフィスづくりをワンストップで相談できるサービス。貴社の要望にあったチームを編成しご提案します。
サービスを利用したお客様のインタービュー記事はこちら
【ノウハウ】[完全版]オフィス移転の段取り&スケジュール(チェックリスト付き)
オフィス改装プロジェクトの担当者に寄り添うオフィスバコのサポート事例
【施工レポート】エントランスとパーテーションの工事
オフィスバコは、初期段階のご相談や、各専門家の選定・ご紹介、スケジュール管理などを、貴社に伴走しながらトータルにサポートします。
オフィスバコは、ご予算や規模・スケジュールなどに応じてフレキシブルにオフィス移転をサポート致します。サービスのご説明資料はこちらから。
資料ダウンロード